THE NATURE AQUARIUM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ADAはこんな小冊子も出してます。 part Ⅱ

2011/05/06(Fri) 23:56

こんばんは^^;

最近異様に更新が早くなってます。

まぁ、良い事なんですが^^;

えーと、前回、CO2ディフューズを破壊してしまい、書く気が失せた「ネイチャーアクアリウムセラピー」をレポします^^;


CIMG9129.jpg

今回のこの冊子、2009、と10のカタログからの抜粋が多いですね!

CIMG9134.jpg

なんだか色々書いてありますが、アクアリウムファンなら、きっと各写真に目が行くでしょうねw

この「色」の上の女性が写っている写真は、2009年のカタログからの写真だ。。。 とか。

CIMG9135.jpg

もう解りましたか?!

それにしても美しい水景ですねぇ^^;

CIMG9137.jpg

この小冊子では、「色」 「音」 「動き」 に分けられて紹介されています。

CIMG9139.jpg

感覚に伝わる癒しの効果らしいです。

自分はレイアウトの出来を気にかけて、心底リラックスは出来ないのですがw

CIMG9143.jpg

そうそう、左上のミニSかミニMの水槽は、2009年のカタログに載っていた物なんですが、ADAのロゴ変更に伴い、水景はそのまま、ロゴだけ変更されて再度登場してますw

気になった方は、カタログと比べてみて下さい!

CIMG9145.jpg

最後のページには、企業や病院に設置すると、効果が有るよ!と書いてありました^^;


新しい水景も紹介されてますので、ショップに行った際には、手にとってみて下さい^^;



あと2日でブログ1周年! ポチッとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ADA コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ブログ1周年おめでとうございます^^

うちも考えたら4月に1周年迎えてましたが
知らずに通り過ぎてました・・・

ADAは写真をよく転用しますよね(笑
アクアリストの眼はごまかされませんよね^^
by: 黒猫あくあ * 2011/05/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

僕も最初ロゴに目がいきました^^;
やっぱり完全に変更されたんですねぇ。
よく見るとミニ水槽のよこのボンベスタンドも新ロゴですね~
あー、もうコレ間違い探しですね(笑
by: aqua3093 * 2011/05/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近やたらと小冊子だしますよね^^;
久しぶりにショップに行ったら、ごっそり持たせてくれました。
確実に癒しになりますよね~^^新潟市内の設置場所巡るのも楽しそうです。
by: rising-sun424 * 2011/05/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私も本日貰ってきました。
なんだかいろいろ冊子が出てますね。
最近はAJに載っているレイアウトも眺めるぐらいで
注意してみてないですね。私も注意してみてみます。
by: せーらむ * 2011/05/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

黒猫あくあさん コメントありがとうございま

自分も危なく忘れそうになってましたw

ホントですよね! アクアリストの目はごまかせません^^;

by: masaki * 2011/05/11 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

aqua3093さん コメントありがとうございます。

おっと同じですね!

そうそう、ボンベスタンドのロゴも合成?!されてましたね^^;
いやぁ~本当に間違い探しですねw
by: masaki * 2011/05/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

rising-sun424 さん コメントありがとうございます。

なんだか後2つ位出るそうですよ^^;
癒しになりますよねぇ!自分はレイアウトを気にして・・・
by: masaki * 2011/05/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

せーらむさん コメントありがとうございます。

注意してみると、結構色々と変更されてます^^;

是非、間違い探しにチャレンジを!
by: masaki * 2011/05/11 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/86-d144517c
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

