THE NATURE AQUARIUM

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

GWの悲劇。

2011/05/05(Thu) 19:22
こんばんは^^;

自分は明日から普通の生活に戻ります。

意外と短かったなぁ。。。




今日水槽を眺めながら、

「拡散器の泡大きいなぁ。」と思い、掃除をする事に。

コケを落とした後、ハイターを抜くために注射器で水を注入しようとしました。

CIMG9115.jpg

はい。 この通りです。

ガラス管が破損しましたw

CIMG9113.jpg

悲しいです。

ADAを初めて破壊しました。

思わず声出ました。

そしてブログを更新してます。


以前からADA以外のガラス製品は破壊しまくってましたが、ADAはキツイです。

割った瞬間、時間が止まりましたw

あ~あ、海水のヴォルテス購入しようと思っていたのに。

CIMG9117.jpg

本当はこの冊子を紹介しようと思っていました。

割った瞬間、あっでもブログのネタになったかな?

と思った自分はブロガーとして少しは成長したのでしょうか^^;

再度購入するかなぁ。 どなたかパレングラス譲ってくれないかなぁ。

っとショックなGW最終日でした^^;


ADAを破損させた経験のある方! 傷をなめ合いましょうw



割っちまった! ポチッとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Unclassification コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--No title--

あ~、やってしまいましたねe-330
せめてもの救いはまだDoで良かったといったところでしょうか。
本家のパレンは2倍位したような、、、
自分もリリィとかガラス製品増えてきてるんで気をつけたいと思います。
なんか最近ADAよく冊子出してますよね(。。;)
by: イシマキ * 2011/05/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

これは痛い!!
痛すぎます!
Doは保証効かないんでしたっけね?
ADAだとガラス製品でも保証が効くとか聞いたことがありますが・・・。
違った情報だったらごめんなさいm(_ _)m
それにしても、これは心が折れます…。
by: mongy * 2011/05/05 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ん~ざんねんですね><
なんだか切れれば使えそうに見えますが

・・・きり方知りません、、よね?

世知辛いですね
by: ちびえび * 2011/05/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

壊れてしまったと聞いて・・・
Doのパレンだったんですねぇ
自分も買ってすぐのADAパレンtype3割ったことあるんで
元気だしてください!!w
これを機にADAの方にランクアップしましょう!!
by: 野武士 * 2011/05/06 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まだいいよ~、使ったんだから~。
僕は使用前の洗浄で割りましたよ~。
ドロップチェッカーを~。
箱開けてものの5秒くらいの出来事。
おそろしや~~w
by: ほんだし * 2011/05/06 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

割った瞬間、時間が止まる。
その気持ちよく分かります^^;
そして脳が高速回転するような感じになりますw
「え?あ、そうか!コレは夢だ~!」
↑コレを脳内で繰り返します^^;
by: aqua3093 * 2011/05/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

イシマキさん コメントありがとうございます。

やっちゃいました! ADAはへこみます。。。
そうですよねぇ~パレンだったら、悲しさ2倍でしょうねw

自分も気を付けます^^;
by: masaki * 2011/05/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

mongyさん コメントありがとうございます。

いやぁ~痛いです! ガラスに数千円で、尚且つ割る。。。
DO!は保証利かないんですよねぇ。。。

今度は気を付けよっと^^;
by: masaki * 2011/05/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ちびえびさん コメントありがとうございます。

残念です!

ふふふ。。。 実は頑張って直しました^^;
今度は気を付けます^^;
by: masaki * 2011/05/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

野武士さん コメントありがとうございます。

DO!の方でまだ良かったって所ですね^^;
お~それは自分より痛いですなw
げ、元気出します!

ADAの方にランクアップですか! う~ん、ちと厳しいかもw
by: masaki * 2011/05/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ほんだしさん コメントありがとうございます。

いやぁ~ほんだしさんの方が痛いですね!
みなさん、やはり結構割られていますねw

5秒ですか! 悲しすぎる。。。
自分も激しく気を付けないと^^;
by: masaki * 2011/05/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

aqua3093さん コメントありがとうございます。

ホントですか!
自分は割った瞬間、「・・・・・・」、その後「なんてこったい!」って感じでした^^;
いやぁ~気を付けないとですね^^;
by: masaki * 2011/05/11 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/85-e062c86f
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links