THE NATURE AQUARIUM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

海水水槽の紹介です。

2011/04/29(Fri) 13:47

ずいぶんと暖かくなって来ましたね^^;

もう横浜では、ヒーターの必要無い位まで気温が上昇する事があります。

えーと本題ですが、最近めっきり出番が無くなった海水水槽を紹介します。

CIMG8875.jpg

クマノミが上手く撮影出来ませんでした。。。

我が家の海水水槽は、20リットル位ですが、160ℓまで対応するプロテインスキマーを設置しているので、水が透き通っています^^;

海水水槽なので、ブルー球にしたいんですが、なかなか変更する機会が無く、そのままになっていますw

ちょっと黄ばんで見えてしまいますね。。。



CIMG8874.jpg

最近はサンゴの近くで縄張りを確保しているみたいです。

こんな感じでもうすぐ一年になるのかなぁ^^;

生体の追加等も無く、(と言うより高いので・・・)かなり安定した状態です。

イエローポリプも最初少ししかポリプが有りませんでしたが、いつのまにかもさもさになってました。


球をブルーに! ポチッとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Marine コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--No title--

クマノミかわいいですねー。やっぱり絵になります。
青くない海水ってのは、なかなかですね。でも、やはり青ですかね
by: Mori * 2011/04/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

クマノミかわいいなー。
海水やりたいけどいろいろ無理なんでまた見せてくださいw
by: tks2300 * 2011/04/29 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

Moriさん コメントありがとうございます。

クマノミ、可愛いですよ^^;

青くない海水水槽は、良くないですw
近日中に青にしたいなぁ~っと思ってます。

by: masaki * 2011/04/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

tks2300さん コメントありがとうございます。

クマノミ、キャラが濃いので、可愛いです^^;
色々無理なんですか。。。 残念^^;

定期的にUPしますね!
by: masaki * 2011/04/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわぁ、いいないいなe-330
性懲りもなくまたニモが欲しいと思ってる自分です!
もうスペースとブレーカーの関係で絶対無理ですがww
やっぱりカクレクマノミは見てて可愛いですよね~^^
羨ましいww
by: イシマキ * 2011/04/29 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

イシマキさん コメントありがとうございます。

海水って、なんか惹かれますよねぇ^^;
自分はメタハラにメロメロですw

スペースですかぁ~ってどんだけ水槽置いているんですか?!
スペースを空けて、また一緒にチャレンジしましょうよ!


by: masaki * 2011/05/05 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/82-0f3a4f25
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

