THE NATURE AQUARIUM

2017 / 03
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

さらばADA。

2010/12/09(Thu) 20:55
お久し振りです^^

ここの所、多忙を極めており、なかなか更新できませんでした。

ランキングも下降してますので、是非ポチッとお願いします^^

さてさて、アクアリストを騒がせているADAのロゴ変更ですが、どうやら本当らしいですね。

メーカーのホームページはまだ記載されていませんが、オンラインショップで告知がありました^^

以前のロゴの方が、自分の好みだったのですが、新しいロゴもカッコいいので、良しとしますw

CIMG0292_convert_20101209203400.jpg

これも「懐かしいなぁ~と」眺める日が来るのでしょうか?

案外プレミアが付いたりするかも知れませんw

CIMG0295_convert_20101209203452.jpg

ついでにDO!の方も・・・。

こちらは下のメーカーロゴ以外変わらなさそうですね^^

とりあえず一安心です^^

CIMG0303_convert_20101209203546.jpg

それにしても残念ですねぇ^^

シツコイと嫌われるので、次行きま~す^^

CIMG0288_convert_20101209203313.jpg

先日、2年程前のアクア雑誌をのぞいていると、「フローラ」と言う会社が配布しているこの添加剤を見つけました。

検索してみると、今もサンプル配布しているようなので、早速注文してみました^^

CIMG0238_convert_20101209203220.jpg

コケ様にオキシドールをぶっかける注射器で添加します。

これも最近購入しました^^

意外と使いやすくて満足です。

CIMG0418_convert_20101209203745.jpg

凄い! と言う効果は有りませんが、心なしか水草が元気になった気がします^^

なんと言ってもかなり高いので、一度サンプルを取り寄せてみても良いかもしれません。


ランキング下降中!!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
Memo コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--No title--

お久しぶりです。
その注射器形も色も同じです!!
おそろってやつですね!!

ADAのロゴは僕的に変わらない方がいいですね・・・
そう言えばステッカーもらえました!!
by: Apisto-one * 2010/12/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

@@

ADAのロゴ変わったんですか?
ちょっと見にいってきます・・・

*******************

あれ?
HPには特に告知されてなかったですけども@@;
変わるにしてもADAならセンスいいから特に
気にしない方向でいます^^


HB-101ですか@@?
これ自分もサンプルもらいましたがその後
手紙やら電話が頻繁にきました^^;
by: 黒猫あくあ * 2010/12/13 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

嫁にお願いしてロゴが変わる前にハサミを購入することにしました。
うちもステッカーあったな。大事においておこう。
by: せーらむ * 2010/12/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ロゴ、今のほうがかっこいいですよね^^;
てかロゴって簡単に変えちゃうんですね。。。
今までの歴史とか築いてきたものとか。。。?
社長も思い入れありそうですけどね^^;
残念ですね。
by: tks2300 * 2010/12/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

確かにロゴは従来のほうがカッコイイですね。
まぁすぐ慣れちゃいそうですけど^^;
記事読んでサンプルもらおうと思いましたが
黒猫あくあさんのコメント読んでちょっと迷いがでましたw
by: cat * 2010/12/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

Apisto-oneさん コメントありがとうございます。

おお!そうですか^^
自分はこの数日後にへし折って今日新しいの購入して来ましたw
シリンジは何かと重宝しますよね!

自分も変わらない方が良かったなぁ~と思います。
ステッカーゲットしたんですね!
おめでとうございます^^
案外、数十年後にプレミア物になっていたりするかも知れませんw
by: masaki * 2010/12/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

黒猫あくあさん コメントありがとうございます。

変わってしまったみたいです^^
ADAのホームページのソーラーミニ ブラックを見てみて下さい!
ADAの方ではまだ告知されていないようですね。

本当ですか! 自分は今の所来てませんが、これからなのかなw
by: masaki * 2010/12/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

せーらむさん コメントありがとうございます。

ハサミ良いですねぇ^^
自分も大切にしようと思います^^

ステッカーは数年後が楽しみですw
by: masaki * 2010/12/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

tks2300さん コメントありがとうございます。

おお!全くの同意見です!
簡単に変更する物なんですかねぇw

海外のパクリ製品防止の為らしいですよ^^
残念です。
by: masaki * 2010/12/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

catさん コメントありがとうございます。

そうですよねぇ^^ 以前の方が好みです。

自分は今の所手紙攻撃には会ってませんw
これからかなぁ?

なんだか若干怪しいような雰囲気はありますけどねw
by: masaki * 2010/12/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/60-3dbab20e
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

