THE NATURE AQUARIUM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

WATER PLANTS LIQUID 発売開始。

2013/09/30(Mon) 01:16
IMG_0002.jpg


普段自分用に配合して使用している物を販売する事にしました。

とりあえず、オールインワンタイプの配合にしてあります。
(過激な窒素、リンの混合はしていません。)

普段は若干過激な添加をしていますが、今回は抑えめに配合しました。

ただ、総合的な栄養素なので、添加量を誤るとコケが発生します。

送料を抑える為に粉末をご自身で溶解して頂く形となります。

IMG_2806.jpg


あえてリンクは張りませんが、このロゴと写真を見つけた際は、是非宜しくお願い致します。

出品先はヤフオクとなります。

また、期間限定直販も受け付けます。
【直販の場合、送料込みで500円となります。】
ご入用の際は鍵コメント等で連絡を頂ければ幸いです。

ランキングに参加しています。
果たして何位でしょうか。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



面白い!と思ったら下記ボタンで宜しくお願いします!
Water plant コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/234-c89814e9
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

