THE NATURE AQUARIUM

2017 / 03
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

久々のメイン&メタハラ等お譲りします。

2013/03/09(Sat) 14:45
この頃はサブ有茎水槽ばかりでの更新でした。

resize0014.jpg

メインはまだまだ繁茂が足りず、ブログで公開出来るような水景になってないんですよね。

ま、コンテストに出品する訳でもないですし、公開しても何ら問題はないのですが。。

resize0015.jpg

メインはメタハラのソーラーⅠでの管理。

モスが高光量によって茶色くなって来たので、最近は水面から40㎝の距離で照射してます。

この水槽はリビングの水槽に比べて長期維持を目的にしているのでスローな変化です。

前景草はコブラグラス、中景はナナ、ミクロソラム各種、クリプト。

そして後景は、、

resize0017.jpg

ハイグロフィラ ピンナティフィダ。

ちょっと試してみたくなり、ピンナティフィダオンリーでトライすることにしました。

葉っぱが大ぶりな事が吉と出るか、凶と出るか。

ADAがピンナティフィダを使ってる水槽って大体大型ですよね。

60Pで使っても大丈夫なのかな。

これからの経時変化に期待です。

resize0016.jpg

メイン60Pでの更新でした。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


メタハラ、ボンベをお譲りします。


カミハタ ファンネル150W +カミハタ アーチスライド600

どちらも非常に美品となっております。

ファンネル1

パッケージ、保証書付属。

ファンネル3

ライトはブルー球です。

ファンネル4

目に見える傷はほぼ有りません。

今回は直接このブログ上で募集します。

アーチスライドとセットで¥22050円でお譲り致します。

送料は着払いとなります。

アーチスライドを必要でない方はご一報頂ければメタハラ単体でお譲りします。(価格は変わりません)

連絡は鍵コメ、twitter等で宜しくお願い致します。



CO2ボンベ 


co2 2


AInet純正ボンベ31本です。

内容量は64g、汎用規格となっております。

こちらは¥7450でお譲り致します。

送料は着払い、連絡はメタハラと同じく、鍵コメ、twitterで宜しくお願い致します。



それでは、宜しくお願い致します。




60P コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

アクアライフを見てこのブログに来ました〜これからもちょくちょく見にきますね〜
by: yasu1569 * 2013/03/10 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

yasu1569さん コメントありがとうございます。

アクアライフ見て下さったんですね。
ありがとうございます^ ^
これからも宜しくお願いしますね。
by: masaki * 2013/03/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/167-57dc4eb4
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

