THE NATURE AQUARIUM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

極限まで高画質化してみた。

2013/03/03(Sun) 16:36

自分のブログなんですが、ここまで続けててもファイル使用率に余裕がありすぎるので、今日から極限までファイルサイズを大きくして更新します。

モバイルの方は申し訳ありません。
頑張って表示させて下さいね(笑

resize0002.jpg

iPod nano6Gen

resize0003.jpg

時計としても使用出来て便利。

この個体はジョブズ流にフィルムもケースもせずに裸で使ってます。

当然、擦り傷も付きますが、それは味って事で。

resize0004.jpg

そうそう、レギュレーターは長年AInetのを使ってたんですが、4回目の故障(メーカー曰く外れロット)に当たり、いい加減腹が立って買い換えました。

ボンベ交換時にレギュレーターがバラバラになるんですよ。

resize0005.jpg

買い換えるレギュレーターはADA以外に考え付かなくて、結局これです。

これと言って書く事も無い物ですよね。普通に良いと思います(笑

CO2関連はADAだからと言って特別に高いって事はないですね。

ちなみに、ボンベは7㎏に変更しました。

大きすぎてキャビネットに入らなかった。。。

resize0006.jpg

ソーラーⅠは点灯時間を6時間に再設定。

resize0007.jpg

エアレーションはリリィで気が向いた時に。

普段はVUPPAで油膜取りです。






今回は内容薄いですねw

とりあえず、高画質のテスト的なUPです。


そうそう、こんな自分が雑誌に載りますよ。

3月11日発売のアクアライフ4月号です。。。

立ち読み、、、いや、購入よろしくです(笑


オークションにメタハラ格安出品中です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




Memo コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんにちは^^
アップル製品大好きっ子だった僕ですが
アップルtvだけはまったく使いこなすことができずに
ずーーっと放置していましたw
by: Renton513 * 2013/03/05 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^^♪--

かなりの高画質ですね!
CO2の気泡が癒しを与えてくれます(^^♪

それにしてもフィルムもケースも付けないで利用するのがジョブズ流なんですね~
私Apple製品はiPhone4と5しか所有したことないんですが、フィルムもケースも付けてないですね(^_^;)
おかげで傷がつきますが、ビンテージっぽい感じで個人的には傷のついた使い込まれた道具って好きです(^^♪
by: えなみん * 2013/03/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

れんとんさん コメントありがとうございます。

自分もAppleTV良く解りません…。
タブレットミラーリングするんじゃダメなんでしょうかね。

あ、でもAppleの新製品LIVEがTVで直接見れたのかな?!

by: masaki * 2013/03/12 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは(^^♪--

えなみんさん コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
CO2は綺麗ですよね。
自分はそれが見たくてメインは自然添加です。

ジョブズはケースを毛嫌いしたみたいです。
iPhoneもケース無しがベストなんでしょうが、流石に恐くてクリアケース付けてます(笑
by: masaki * 2013/03/12 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アクアライフからきました!(笑)綺麗な水槽ですね・・・思わずうなっちゃいました(笑)
by: まる * 2013/03/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

まるさん コメントありがとうございます。

まだまだ未熟ですよー(笑
アクアライフ読んで頂きありがとうございます。
これからもコメント宜しくお願いしますね^ ^
by: masaki * 2013/03/23 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/166-9989a17f
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

