THE NATURE AQUARIUM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今年もありがとうございました。

2012/12/31(Mon) 07:52

2012年も今日で最後。

大掃除も終え、これから少し出掛けてこようかなあと思っています。

s-IMG_9586.jpg

そうそう、レギュレーターが壊れたついでにミドボンを確認してみると、

s-IMG_9585.jpg

残量が残り5分の1くらいでした。

ま、2年以上経過してるんで、相変わらずコスパは最強ですね。

とか言いながら、
s-IMG_9573.jpg

小型ボンベも30本以上ストックしてあったりするんですが。

爆弾みたい(笑

s-IMG_9601.jpg

同時に照明も壊れてるんで、クリップライトと頂いたLEDでなんとかしのいでいます。。。

ソーラーⅠの修理完了は年明け5日以降との事。

そこまで水草がもってくれればいいんですけどね。

s-IMG_9608.jpg

今年も色々ありました。

来年はかなり更新頻度が低くなると思いますが、たまには覗いてやって下さい。

さーて、このブログを書き終えたら少し出掛けて、こたつでiPadと遊んで、ガキツカ見て。。。

うん、忙しいね。

それでは皆さん、良いお年を!

Memo コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--No title--

チラッ

ソーラー1、早く戻ってくると良いのですが年末年始またいじゃうと面倒ですね。
コブラグラスがとってもキレーです!

今年は大変お世話になりました。
ミリオフィラムモッサもさいきますぜ!
2013年もヨロシクお願い致します。
by: えは * 2012/12/31 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^^♪--

今年は水草頂いたりして、水槽立ち上げからいろいろな情報提供など、本当にお世話になりました。
今年もあと数時間ですが、ぜひ良いお年をお過ごしください(^^♪
そして、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by: えなみん * 2012/12/31 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あけましておめでとうございます~!
昨年はお世話になりました。
Twitterで段々壊れていく様が面白かったですw

水草、大丈夫だと思いますよ。
頑張ってもらいましょうw

今年もよろしくお願いしますね(^^)
by: ほんだし * 2013/01/01 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

えはさん コメントありがとうございます。

チラっ

空は結構もめましたわ。。。
もめるの可笑しい話なんですが、本来は。(重要なので倒置法使ったw)

ミリオはすぐに増えますんでご心配なくー。
by: masaki * 2013/02/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは(^^♪--

えなみんさん コメントありがとうございます。

こちらこそ有難うございました! 本年も宜しくおねがいします!
by: masaki * 2013/02/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ほんだしさん コメントありがとうございます。

あの時はホントヤバかったですww
水草は結構傷んだんですが、何とかなりました!

今年も宜しくお願い致します!
by: masaki * 2013/02/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/158-77450ef3
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

