THE NATURE AQUARIUM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

水草プレゼント! 

2012/06/02(Sat) 17:21
だいぶ暑くなってきましたね^^;

ADAからもアクアスカイが発売されたり、ソーラーⅠの限定色が発売されたりと、賑やかですね。

すみだ水族館にも行ってみたいなぁと思ってます^^;

そうそう、明日の「夢の扉+」はちゃんと見て下さいよ(笑

夢の扉+ 予告だけで興奮します。。。


s-IMG_8233.jpg

自分の水槽がモサモサになって来ましたので、数日中に大幅にトリミングをする予定です^^;

いつもは捨ててしまう水草ですが、今回は希望者にプレゼントしようと思います^^;


出せる水草は下記の通りです。

①グリーンロタラ 100本~200本程

②ミリオフィラム マトグロッセンセグリーン 20本程

③ロタラ インジカ 50本~

④パールグラス 100本~

大体こんな感じです^^;

水草の生育にはちょっと自信のある自分ですが、ロタラインジカは自作肥料の為、あんまり赤はでてません(笑)

上記の中から好きな水草、本数を1名の方にプレゼントします!

複数を選んで頂いても結構ですし、一種類でも結構です。
ちょっとしたオマケも考えてます^^;

※転売等されると自分が泣きますので、応募資格はブロガーの方とさせて頂きます。
リンクして頂いてる方、これからリンクしてもいいよ!という方でお願いします。


この時期、水草が傷むと怖いので、クロネコ60サイズ着払いとさせていただきます。
送料は申し訳ありませんが、負担を宜しくお願い致します。

応募は鍵コメで宜しくお願いします!
応募者が多数の場合は、こちらで厳正に抽選させて頂きます。

応募は来週の水曜日午後8時までとさせて頂きます。

ただ、自分パレングラスが超絶欲しいので、もし交換して頂けるのであれば、そちらの方を優先させていただきたいなぁと思っています(笑)。

その他ADA製品も待ってま~す(笑)


と言う事で宜しくお願いしますね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Memo コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--No title--

本数がすごいですねw
やっぱり有茎は増えるなー!
これから水槽をセットする人にとっては一気に揃っちゃいそうw

パレングラスの応募があるといいですね(^^)
うちにはパレングラスないです、すいませんw
by: ほんだし * 2012/06/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ADAも色々と盛り上がっていますね。
私も何か買おうかと思っていますが、値段がまだ分からないので予約していません。

パレングラス多分使ってないのがあったような。
明日時間があったら探してみます。また連絡しますね。
by: naka0402 * 2012/06/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

確かに盛りがってますね!
絶対見たいと思います。
素敵なプレゼント企画ですね。
プレゼントできる位なんて
羨ましい~
by: takakiyo1106 * 2012/06/03 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/03 17:58 * [ 編集] | page top↑
--No title--

相変わらず、有茎が綺麗なこと・・・
パールグラスなんかは、綺麗に森にするのにいつも失敗しますよ・・・
凄い量のプレゼントですが、オクで全部売ったら、パレングラス買えたりしません?w
by: たれじろう * 2012/06/04 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

はじめまして☆アクアリウムちょこっとやってますw
時々、心を休めたいときに足を運んでます^^
いつみてもきれいな写真ですね^^

水草「ほしい!!」と思いましたが素人の僕ではきっとダメにしてしまうので今回は遠慮しときます。

もしよろしければ自分か運営するブログでこちらのブログのリンクと写真を数枚紹介したいのですがよろしいでしょうか??
実例紹介的なページをもうけようと思っていますので
by: * 2012/06/07 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ほんだしさん コメントありがとうございます。

本数が凄すぎた為か、応募がありませんでした(泣)
本日、お世話になっているショップにプレゼントしに行きました^^;

パレングラスはなんと、頂けてしまいました!
by: masaki * 2012/06/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

naka0402さん コメントありがとうございます。

値段は一応出てるみたいですよ^^;
自分も今は購入は考えてません。。。

パレングラスの件は、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね^^;
by: masaki * 2012/06/07 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

takakiyo1106 さん コメントありがとうございます。

ADAは凄い動きがありますね^^;
夢の扉は、結構面白かったです!

プレ企画は良いものの、誰も応募がないと言うorz

by: masaki * 2012/06/07 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

鍵コメさん

ありがとうございました!
本当に感謝、感謝です^^;
by: masaki * 2012/06/07 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

たれじろうさん コメントありがとうございます。

パールは、古いソイルの方が良いみたいです^^;
ってか、弱酸性の軟水を嫌うみたいですね。。。

確かに、オクで売ればパレングラス位買えますが、出品中の管理が面倒で、いつも捨てます(苦笑)
途中で枯らしたりしたら、キャンセル料取られますからねorz
by: masaki * 2012/06/07 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--


コメントありがとうございます。

こんなブログを見て頂いて貰っているようで、とても嬉しいです^^;
写真はまだまだ素人なので、これからも腕を磨きたいと思ってます(笑)

水草、誰にも貰われないと、捨ててしまうだけなので、次回は奮ってご応募くださいね!

画像使用の件ですが、ご自由に使用されて頂いても構いませんよ^^;
また、コメント頂けると嬉しいです!
by: masaki * 2012/06/07 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/138-753c8384
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

