THE NATURE AQUARIUM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今回で最後だったんですね。

2011/09/19(Mon) 00:13

NAパーティーに参加された皆さん。

お疲れ様でした!

自分もいつかは参加したいと思います^^;

CIMG5330.jpg

毎年、出されていたADAのカタログ。

BOOK OF ADAで最後らしい。

と言う話を耳にしました。


例年の今頃なら、新しいカタログが出回っている頃でしょうね。

ショップから貰うのに勇気がいる位、完成度の高いカタログだったので、ADAの負担も大きかったのでしょうか?

CIMG5312.jpg

今年は、小冊子だけな感じですね。

コレクション性があったカタログだけに、寂しいですね。

また、復活してくれれば良いのですが。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ADA コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おはようございます。

カタログが出ないなあーと思っていましたが、もう出ないんですかー。
残念です。
全国のショップめぐりの手間やら経費とか、けっこうかさんだんですかねー。
あのクオリティで無料配布ってのはすごいですもんね
by: Mori * 2011/09/19 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この記事で「カタログ最後」って初めて知りました。
読みごたえ、見応え充分すぎましたし
確かに良いカタログでした。ん~残念~。。。
by: tae-aquarium * 2011/09/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

Moriさん コメントありがとうございます。

確実ではないですが、おそらく最後ですね。
集大成として、最後に思い切り奢ったのでしょうか。

その分、製品の値段も高いですねどねw
by: masaki * 2011/09/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

tae-aquarium さん コメントありがとうございます。

自分もビックリしました。
500円位でも購入する価値がありますよね^^;
実際ヤフオクで売ってる人いるしw

また復活してほしいですね^^;
by: masaki * 2011/09/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://masaki74608.blog57.fc2.com/tb.php/109-b9c83a75
Next Home  Prev

Profile

masaki

Author:masaki
リンク、コメントはお気軽にどうぞ。

雑誌アクアライフに記載して頂きました。



カメラ 

Canon EOS Kiss X5

使用レンズ

Canon EFS18mm-55mm

Canon EFS55mm-250mm

Canon 50mm f1.8

当ブログの写真を使用する際は、連絡を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

オンラインショップはこちら。
http://thenatureaqu.thebase.in

Latest article

Latest comment

Latest track back

Archives

Category

Counter

Search ブログ内検索

RSS Link

Aquarist blog Links

